

SAOMT

いまさらですけど お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

大会行ったらさー
人いっぱいで入場制限かかっててわろたwww

でもガチャやりたいから並んだのよおおおおお(´・ω・`)
4000円ぷらすクラメンの分1000円いこーる5000円。。。

ちなみに初課金wwww

リアルガチャっていうから回させてくれるのかなって思ってたら、なんか中に30枚くらい入ってるガチャを渡されました…

え…
ガチャじゃなくね…

しかも9割がクイックリスポーンとB93Rでわろた
運営死ね
本気で死ね

本気で落ち込んでたら、おぶりさんとかニケさんが交換してくれたっていうね!(´∩ω∩`)やさすぅぅいいいい!!!


それにしても、あいぞーんおしかったぁぁぁあああ
勝って欲しかった(´・ω・`)

ハイレベな試合だったからついていけなかった←
むしろ目が悪くてよく見えなかった←

とにかくお疲れ様でした(´・ω・`)


直結厨しね
2pc使ってあびゅーずでKD70保つごみ大佐もしね


口悪いのは仕様です^-^


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルマだったのかΣ(゚Д゚ ;

てかリンクありがとう♪

No title

目が悪くて見えなかったとか吹いたww

次はコンタクト買おうかw

No title

リンクしといたわ
プロフィール

M!na

Author:M!na
--SuddenAttack-----
Name...-M!na`*
clan...EyeZoNe

Name...cannibalism:))
clan...iZoNe*Girls

Name...SLF|..m!na..*
clan...SleepingForest

Name...ARTS#M!na
clan...δTeamARTSδ

--Others----------
★CS1.6
★osu!
★ドラゴニカ
★アラド

--PC speck---------
CPU : Intel(R)Core(TM)2Quad Q9650 @3.00GHz
MEMORY : 3326MB
DIRECTX : DirectX 9.0c
VGA : NVIDA GeForce GTS250 512MB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

