

お久しぶりですん(・ω・ )

ぶろぐサボってた(´・ω・`)w

最近のあたしは、あいぞーんのほうで一緒に遊ばせてもらってます!(´・∀・`)
安部さんのニコ生でよく出現してますヾ(゚ω゚)ノ゛

リスナー交えてのトーナメント面白いです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日は3-3でやりました(・ω・ )

てりてり強かったぁあああぁああ!!!
あたしが足を引っ張ったのは言うまでもない( ´_ゝ`)↓↓


あと、安部さんのコミュジャック楽しかったお(´・∀・`)ww

まぁ安部さんがミキサー導入するまであたしが放送したりするかもしれんのでよろしくお願いします(´・ω・`)!!


おわり。



SAOMT

いまさらですけど お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

大会行ったらさー
人いっぱいで入場制限かかっててわろたwww

でもガチャやりたいから並んだのよおおおおお(´・ω・`)
4000円ぷらすクラメンの分1000円いこーる5000円。。。

ちなみに初課金wwww

リアルガチャっていうから回させてくれるのかなって思ってたら、なんか中に30枚くらい入ってるガチャを渡されました…

え…
ガチャじゃなくね…

しかも9割がクイックリスポーンとB93Rでわろた
運営死ね
本気で死ね

本気で落ち込んでたら、おぶりさんとかニケさんが交換してくれたっていうね!(´∩ω∩`)やさすぅぅいいいい!!!


それにしても、あいぞーんおしかったぁぁぁあああ
勝って欲しかった(´・ω・`)

ハイレベな試合だったからついていけなかった←
むしろ目が悪くてよく見えなかった←

とにかくお疲れ様でした(´・ω・`)


直結厨しね
2pc使ってあびゅーずでKD70保つごみ大佐もしね


口悪いのは仕様です^-^

あうあう

ブログ放置してた(´・ω・`)

なんかねリアルでいろいろありすぎて軽く鬱だった←
mixiでいろんな人に迷惑かけてしまったです。
ごめんなさい。

でもみんなの前では明るくいようと思うからがんばる(´・ω・`)

もう男なんて…
男なんてぇえrpあrじょあdふぃ;おあsjz


…ふぅ(´・ω・`)


落ち着くことが大切だよね
がんばる。

cwふるぼっこされてもDK叩き出してもめげないでがんばる^-^

仕事中にこのブログ書いてんの上司にみられてもがんばる^-^


えへへ。


てか前の記事から戦績をryって言ってるのにまだやってない自分がいる(/ω\)
だってなんかSAの公式サイト重いしめんどくさいんだもん←

まぁそのうちやる!きっと!


それより大会楽しみだなぁあああ!
安部さんもれいなもくればいいと思うんだよね!^-^

まぁ、あたしは大会でクソビッチにドロップキックしてこなきゃだからWWWWWWWW
びっぐばーん☆ってね(*‘ω‘ *)

楽しみだお
えへへへへ。

そろそろ仕事片付けよう。
ばいちゃ(´・ω・`)/⌒


らんきんぐ登録したからよかったらぽちしてね(=゚ω゚=)

オンラインゲームブログランキング 




寒い(´-ω-`)

今日は仕事遅刻しちゃった(´-ω-`)
上司が優しい人でよかったお(。・x・)怒られなかった。

まぁ遅刻しないときのほうが珍しいんだけど(´・∀・`)←

仕事遅刻しないようにcw断ったのにmixiでおぶりさん達から、変なメッセがくるから寝れなかったんだよおおおおおおおお。。。ってことにしとくヾ(゚ω゚)ノ゛えへ★

メッセ面白かったです^p^
マイミクありがとうございました(。・x・)ゝ
みとちゃんもありがとお(*‘ω‘ *)


仕事おわって帰り道にれいなと電話しながら帰ったおヾ(゚ω゚)ノ゛
れいなが一緒に野良やろうってうるさいからSAで一緒に野良やってあげたお(´^ω^`)www

途中で安部さんとvcつけて野良した(*‘ω‘ *)
れいなも阿部さんも強いですなぁ。。
れいなはごみ大佐だけどね^p^www

今日はまだクラン戦してない(´・ω・`)
SLF急に人減ったよねww
せっかくれいながいるのにね(´-ω-`)

このあとクラン戦するかもだけど、当たらない気がする⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いつものことですけどねー。。

あとで過去のcw戦績のせていく。
自分のKDがよかったのだけ載せちゃおっc⌒っ *・∀・)φww



…ぶろぐこの調子で頑張る。。



New★

初ブログー(´・ω・`)
おもにネトゲのこと書くと思うお!´ω`)ノ 

今日は安部さんとかEyeZoNeの方たちと昼過ぎにちょっとだけcwして、そのあとハンゲで大富豪とクイズげーむやった(*‘ω‘ *)

安部さん大富豪つよいwww
あれ最初のカードが大事だよね(´・ω・`)

クイズゲームはいろいろと面白かったww
みんなの騙しあいがすごかった(´・∀・`)


さて、これからこないだやったcw戦のやつ書いていきます(´・ω・`)


安部さんは寝たふらぐですねw

とりあえずブログいじらねば!!
あとでアラド進めようかな(´・ω・`)


おわり。



プロフィール

M!na

Author:M!na
--SuddenAttack-----
Name...-M!na`*
clan...EyeZoNe

Name...cannibalism:))
clan...iZoNe*Girls

Name...SLF|..m!na..*
clan...SleepingForest

Name...ARTS#M!na
clan...δTeamARTSδ

--Others----------
★CS1.6
★osu!
★ドラゴニカ
★アラド

--PC speck---------
CPU : Intel(R)Core(TM)2Quad Q9650 @3.00GHz
MEMORY : 3326MB
DIRECTX : DirectX 9.0c
VGA : NVIDA GeForce GTS250 512MB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

